So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに・・・ [日記]

 ホントに久しぶりに書き込みしています。
 9月は今年度最大のイベントがあり、直接担当しているわけでもないのに
 なんか忙しい1ヶ月でした。(休日出勤もしたりして・・・)

 そんな言い訳を考えつつ、blogは殆ど手付かず。
 (良く覗かせていただいている方々のblogにも一切コメントできず)

 ネタはそれなりにありますので、ボチボチとあっぷして行こうと思います。

 もうすぐ、凱旋門賞が出走なので、この辺で・・・・笑
 
 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くまちゃん

凱旋門!私も観てました!!
結構、高視聴率だったんですね。
最終コーナーからゴールまでが長いと感じましたね。。。残念。。
by くまちゃん (2006-10-02 21:02) 

kid4729

★kumaさん
 コメント、ありがとうございました。
 凱旋門は、ちょっとがっかりでしたね。これからどうなるのかが
 気になりますけど・・・
  今月末にはまたまた芝meetingが開催されそうです。
 ご都合つけば、ご一緒しましょう!
 
 
by kid4729 (2006-10-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。